鉄道模型帳

アクセスカウンタ

zoom RSS メトロ7000系 その3

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 先頭パンタ撤去車のパンタ周りを作りこんで見ました。


画像
用意したのは「C」型プラ棒、幅1.6×0.9。C型と言うよりは「コ」の字型ですね。それに適当にパンタ碍子に似ていたKATOのAssyパーツの信号炎管。プラ棒の中心に0.8mmに開け、はめ込んだものです。それだけでも感じが出たんじゃないでしょうか。
画像



画像
 7700、7900のパンタのランボードは浮かしてみました。ランボードの足は0.3tのプラ板を等間隔で貼り付け。浮いたランボード車の屋根はパンタ無し車の物を流用しパンタ、ヒュウズ箱の穴を開け直しました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メトロ7000系 その3 鉄道模型帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる